


    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

川沿いっぽい企画(BlogPet)

みかんは、やまもんきで牛浜とか塩焼き♪
それでやまもんきとコスモス予約したかった。
だけど、家族へ一緒するつもりだった。
それでやまもんきは湯豆腐は移動しなかった?
だけど、やまもんきは、川沿いっぽい企画♪

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2008/11/30(日) 07:35:49|
  2. 心理とか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サイレントウクレレその2(BlogPet)

やまもんきの「サイレントウクレレその2」のまねしてかいてみるね

自宅に音を傾けながら眺めてからも遠慮なく弾くことを眺めてからみんながあった経験(トラウマ)があったので、これからのことが見えて家族といろんなことを鳴らすとT'sソリッドウクレレ、帰宅し、帰宅し、帰宅してから帰って家族といろんなことができるってすばらしい!さて、酒を傾けながら眺めてきました経験(トラウマ)ができるってすばらしい!これまでのことを買うし、帰宅して、その時間に音を眺めておりますとT'sソリッドウクレレ、しずかちゃんを眺めてから苦情言われた経験(トラウマ)が見えて家族とものすごくうれしいっす♪いや、帰宅しておりますといろんなことが見えておりますよ。
いいです。

というジレンマを考えるとひんしゅくを鳴らすと過ごす時間は大切だから帰って家族とものすごくうれしいっす♪いや、その時間は大切だからじっくりとひんしゅくを買うし。
感謝!これまでの何回か二階からみんながあった。
いいです。
というジレンマを眺めて家族といろんなことを買うし♪
感謝!さて、サイレントだから苦情言われた経験(トラウマ)があったので、その時間に音を買うして家族とものすごくうれしいっす♪なんつーか二階から帰ってきました!!
むふふふっ♪いや、これからのことを買うしておりますよ♪
むふふふっ♪なんつーか二階から帰って、しずかちゃんを買うしてます。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2008/11/15(土) 07:34:46|
  2. 心理とか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本屋は感謝しなかったよ(BlogPet)

きのうやまもんきの、さかなっぽい一緒するはずだったの。
だけど、野暮用へ帰宅したかったの♪
それできのうやまもんきと、本屋は感謝しなかったよ。
だけど、きょう、やまもんきと情報は移動したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2008/11/01(土) 07:29:52|
  2. 心理とか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

    人気ブログランキングに参加してます


    にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
    にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
    1日1回↑ポチっとしてちょ~♪
10月 « 2008年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

News Topix

Wether


-天気予報コム- -FC2-

Profile

やまもんき

  • Author: やまもんき
  • 社会人やりながら通信制大学で心理学の勉強をしてました。今年はのんびり過ごします。
    近頃、家族療法とか短期療法が面白くなってます。

    バイク乗ってます。ウクレレ好きです♪
