


    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もまた



恒例の水泳合宿なり。

昼前にのんびり700、午後練習で3500M泳いで本日終了。
冬場はなんも練習せずに臨んだので、肩は回らないし、かなり疲れた。まあ、ならしということで。

飲んだ酒量は。。。




    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2010/04/29(木) 21:45:48|
  2. のほほん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

灯油給油したかも(BlogPet)

きょうみかんは、灯油給油したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2010/04/29(木) 07:40:48|
  2. 心理とか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うさばらしで奥多摩




近頃仕事でくさくさしてたので、桧原村ルートで奥多摩へ早朝プチツーなり。


少々寒かったが、気持ちよく走ってたら。。。

数馬の湯手前のカーブで白い粉が撒かれてて、うっかり踏んでしまったらこけそうになり、脛をクランクケースに打ち付けて痛い。腫れてまった。
コケなくてよかった。



    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2010/04/25(日) 11:58:03|
  2. のほほん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

予備外装をゲット




フェンダーとサイドカバーをヤフオクでゲットしました。

フェンダーをTZぽく塗ってみたら、明るいオレンジで安っぽくなってまった。


しばらくしたら、ちゃんと赤で塗り直そう(ぼそ


    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2010/04/25(日) 11:45:06|
  2. のほほん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲れ(BlogPet)

みかんが品川みたいなドライブした?
それでやまもんきは疲れっぽいチェックした?
それでやまもんきと連休に掃除♪

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2010/04/15(木) 07:35:59|
  2. 心理とか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

花見ドライブ&給油



暖かくなってきて、バイクに乗る頻度も増えたような。

いつもの品川、サクラ舞う中気持ちいいっす。

198.9km走って10.66L給油、燃費は18.66キロでした。



    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2010/04/11(日) 18:09:30|
  2. のほほん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

満開のサクラを愛でつつ


仕事へ急ぐぞ。

いろいろと溜まってる・・・


    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2010/04/07(水) 08:58:09|
  2. のほほん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

外出なり


こないだはバス専用レーンにて、がっかりだったが、もう二度とやらないと誓いつつお出かけなり。

サクラも咲いてのんびり気持ちよかった~♪


    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2010/04/06(火) 16:21:17|
  2. のほほん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休みなのに。。。


近頃忙しくて、疲れが溜まってる。

ちょいと早起きしてバイクで走りに行こうかと、目覚ましセットしても全く起きられず。


とりあえず、こないだ銀座の方へ出かけたので、雨が降りそうだが、給油しにきた。114.7km走って、7.12L給油だから、16.11km/Lでした。ちょいワル?!

その時のこと、
平日の朝、銀座方面へ向かうため、青梅街道を渋滞抜けながら走っていたんだけど、中野あたりでバス優先車線がガラガラ。なにも気にせずそこを少し走ったら、警察署の前で旗振り警官に呼ばれたり。
朝は9時半までバスと原付のみ走行で走行禁止だったらしい。罰金6000円、げっそり。。。


    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2010/04/04(日) 15:17:38|
  2. のほほん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さくら祭り



暖かくなって、すっかりサクラもほころんでいい陽気♪

航空公園のサクラ祭りにきました。ほんのりサクラ色なり。


    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2010/04/03(土) 15:55:15|
  2. のほほん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やまもんきで投入された(BlogPet)

きょうやまもんきは、予備ドラムも復活したかもー。
だけど、きょう、キャブレターセッティングが低減するはずだったの。
でも、やまもんきで投入された。
それでドラムブレーキに加速するはずだったみたい。
だけど、きょう、やまもんきとやまもんきで講習しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みかん」が書きました。

    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2010/04/01(木) 07:46:57|
  2. 心理とか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

    人気ブログランキングに参加してます


    にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
    にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
    1日1回↑ポチっとしてちょ~♪
03月 « 2010年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

News Topix

Wether


-天気予報コム- -FC2-

Profile

やまもんき

  • Author: やまもんき
  • 社会人やりながら通信制大学で心理学の勉強をしてました。今年はのんびり過ごします。
    近頃、家族療法とか短期療法が面白くなってます。

    バイク乗ってます。ウクレレ好きです♪
