


    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うきうきしちゃって♪

さっき、携帯に突然の連絡が。。。

登録されてない番号だし、0263って市外局番に知り合い
いないしな~。と面倒だから無視しちゃいました^^
でも、ちょっと気になったので、電話番号をネットで検索したら
ななんと、T'sギターからの連絡だったのでした。うっひゃ~!!

すかさず、折り返しの連絡をさせていただいたところ、仕様の
確認連絡だったようです。4,5弦のどっちがHi-Gだったけ?という内容。

電話の相手は高橋社長ご本人だったんですが、やさしい感じの
とてもよい雰囲気の方でした。

塗装とか組み立てがだいたいできて、これから調整にとりかかる
そうです。来週には完成しそうとのこと♪

完成するのは春頃かな~と漠然と思っていたので、突然の連絡には
すっごいびっくり~&よろこび~!!なのです。
なんか、出産予定日が思いのほか早まって、歓喜爆発茫然自失。<すごい8文字熟語

あんまり、うれしいもんで、ちょっと今仕事が手につきません^^;;;
ほっといても顔がほころんじゃって、なんか傍から見たら変なやつになりそう。
頬を意識して引き締め中<大馬鹿

これで、ウクレレ熱も次なるステージへ。
練習がんばるぞ。レレに足る腕になりたい。。。



関連記事


    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2005/01/14(金) 11:45:35|
  2. ウクレレ♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoon.blog13.fc2.com/tb.php/153-b36ec537

    人気ブログランキングに参加してます


    にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
    にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
    1日1回↑ポチっとしてちょ~♪
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

News Topix

Wether


-天気予報コム- -FC2-

Profile

やまもんき

  • Author: やまもんき
  • 社会人やりながら通信制大学で心理学の勉強をしてました。今年はのんびり過ごします。
    近頃、家族療法とか短期療法が面白くなってます。

    バイク乗ってます。ウクレレ好きです♪
