


    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「キン肉マンのキン肉まん」ってべただけど・・・

グルメネタもういっちょ!冬といえばおでんに鍋。そしてやっぱり肉まんだよね~♪
そんな中、おやぢ心を刺激するこんな肉まんが登場なんだそうで。

<キン肉マン>ついに「キン肉マンのキン肉まん」発売 山崎製パン
11月8日12時8分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000002-maiall-ent

山崎製パンは1日、80年代に爆発的な人気を呼んだアニメ「キン肉マン」のキャラクターを使った中華まんを発売した。キャラクターが描かれた袋に入っており、電子レンジなどで温めて食べられる。価格はオープンだが実勢価格は130円で、全国のコンビニなどで買える。

【写真特集】 25種類のキン肉マン超人名鑑の画像などはこちら

 主人公のキン肉マンをデザインした「キン肉マンのキン肉まん 牛丼風味」は、キン肉マンの大好物・牛丼にちなんだ味。ライバルキャラクターのテリーマンをデザインした「テリーマンのテリヤキハンバーグまん」には、テリヤキハンバーグが入っている。肉まんの下に敷かれた紙には、「ロビンマスク」や「ネプチューンマン」など25種類のキャラクターうち、どれか一つが書かれており、コレクター魂を刺激しそうだ。

 「キン肉まん」は、今後も期間限定で商品を発売していく予定といい、同社は「『キン肉まん』のメーンターゲットは、30~40歳の男性。この世代の方々に、家庭で手軽に中華まんを電子レンジで温めて召し上がって欲しい」としている。

【関連記事】 キン肉マン:ポリンキーの牛丼味風味 湖池屋から29日に発売
【写真特集】 AOU:キン肉マンVSフェニックス“リターンマッチ”実現 あの名場面も再現
【写真特集】 AOU:「キン肉マンマッスルグランプリ2」王位争奪6王子参戦
【関連記事】 バンダイナムコゲームス:「キン肉マン マッスルグランプリMAX」を発売
【関連記事】 一ツ橋音楽研究所:Kagrra,の新曲は「キン肉マンII世」エンド・テーマ



おいらはやっぱりロビンマスクが好きだったな~。タワーブリッジっ!ってなー。25種類の肉まんシート、確かにコレクター魂をくすぐるかもっ。


せっかくなので、キン肉マンの肉まん、牛丼風味とかテリーマンの照り焼きハンバーグまんだけじゃなく、
他にも、カレクックのカレーまんとかラーメンマンの中華まん、あとはウォーズマンのボルシチまんとかカナディアンマンのメープルあんまんなんかもいいかもー♪
大好評につき追加開発してみませんかねー??

ウー・ウェンの北京小麦粉料理ウー・ウェンの北京小麦粉料理
ウー ウェン

高橋書店 2001-11
売り上げランキング : 8566
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


北京の酒菜―8つの味型で作る100品北京の酒菜―8つの味型で作る100品
ウー ウェン

高橋書店 2000-10
売り上げランキング : 138290
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キン肉マン超人大全集キン肉マン超人大全集
かおりくみこ 串田アキラ 神谷明

コロムビアミュージックエンタテインメント 2002-03-20
売り上げランキング : 15118
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キン肉マン超人大全集―キン肉マン生誕25周年記念キン肉マン超人大全集―キン肉マン生誕25周年記念
ゆでたまご Team Muscle

集英社インターナショナル 2004-07
売り上げランキング : 30054
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2007/11/08(木) 17:49:33|
  2. 食べたり飲んだり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

楽しみ!

キン肉マンはなんか、好きじゃないけど、
(生理的に)代わり種肉マンはおもしろそう。
コンビニなら気軽に買えそうだし。
最近、「そんなのカンケーネー!」
がおもしろかったりするから、
生理現象も少しは和らいだのかも・・
以外とはまったりして。
  1. 2007/11/09(金) 10:41:05 |
  2. URL |
  3. サミー #-
  4. [ 編集]

ちょっと高めなんだよねー。
近頃、変わり種の中華まんが増えてるのでうれしい限りです。
  1. 2007/11/09(金) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. やまもんき #34bJot8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoon.blog13.fc2.com/tb.php/219-5d6b8e24

    人気ブログランキングに参加してます


    にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
    にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
    1日1回↑ポチっとしてちょ~♪
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

News Topix

Wether


-天気予報コム- -FC2-

Profile

やまもんき

  • Author: やまもんき
  • 社会人やりながら通信制大学で心理学の勉強をしてました。今年はのんびり過ごします。
    近頃、家族療法とか短期療法が面白くなってます。

    バイク乗ってます。ウクレレ好きです♪
