


    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うさぎってさびしいと死んじゃうんだから・・・

『うさぎってさびしいと死んじゃうんだから・・・』

そういえば、ひとつ屋根の下でのりピーふんする小雪が言ってたな~。
ひとつ屋根の下 (1)ひとつ屋根の下 (1)
江口洋介 福山雅治 酒井法子

ジェネオン エンタテインメント 1993-10-22
売り上げランキング : 1867
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まったく関係なかったりするんですが、さびしいんですよ。

それでなんとなく、このセリフが思い浮かんじゃいました。

なにがって?!
それは・・・・



このブログの存在が、すごーくさびしいなーと思ってみたりしてるのです^^;

ちょっと前にカウンターつけてみたんだけど、そのほとんどがおいらの踏んだ跡だったりしますww

近ごろはちょっとづつ、あれこれと書いてみたりしてるんだけど、イマイチぱっとしないです。別にアクセスを増やすためにブログ書くってもんでもないんだけど、ちょっとさびしい~(ひゅ~~~


もう一つのブログだと、楽天のつくりがいいからか、記事を書いてすぐにあっちゅー間にアクセスが伸びるだけに、こっちとの違いがなおさら身にしみます。。。あっちだと、1日100件はざらだったりするので。

んで、
さびしがってばかりいても、気持ち悪いだけなのでちょっと悪あがきをしてみようかとキャンペーンをはじめました。

まず、ブログランキングちゅーやつに登録してみました。
急に増えるわけじゃなかろうけど、はじめの一歩なのです^^;

ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→ 

これを、日記の終わりにつけていこうかなって思うので、数少ない読者のみなさま、ぜひさびしがりのおいらに同情してぽちっとお願いします^^*


もう1つ、
ちょっとサイト運営のお手伝いしている某情報サイトなんですが、管理人さんブログスタッフのブログがリンクされてまして、先生から変なブログじゃなきゃ他のスタッフもリンクしていいよって許可をもらったので、ちょっとリンクしてみますたw

ただ変じゃないけど、ろくでもないことばかり書いてるブログなので、ちょっとはぢらひをおぼえつつ、ひっそりとリンクしてみました。見つけられるもんならみつけてみなよっ、ベイベーww
(ってか、自分が某サイトアクセスついでに自分のブログに行くとき便利かな~なんて思ってみたり^^;)


くだらないことばっかりで、すんまそん。

そんなことより、もちっとましな記事を書けるよういろいろがんばりまーす。

関連記事
    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2007/04/04(水) 01:31:18|
  2. のほほん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ポチッとしたよぉー

レポートに追われる日々が消えたから
寂しいのかと思ったヨ。ハハハ。
そうさねー、
いろんなブログにリンクしたりしてると観覧者
が増えるかも。。。
でも嫌なこと書く人とかもいるかも。
(気にしないでねー)
ポチッとが増えるといいね。
  1. 2007/04/04(水) 04:42:32 |
  2. URL |
  3. サミー #-
  4. [ 編集]

Re: ポチッとしたよぉー

まあ、そんな日々もあったよねー。
ブログも人とのかかわりなくても書いててたのしかったりするんだけど、やっぱり何かしらの反応があるとちょっとうれしいっすよ。

サミーさんのかきこもありがたいっす。
これからもよろしく~♪
  1. 2007/04/05(木) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. やまもんき #34bJot8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoon.blog13.fc2.com/tb.php/41-6f832258

    人気ブログランキングに参加してます


    にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
    にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
    1日1回↑ポチっとしてちょ~♪
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

News Topix

Wether


-天気予報コム- -FC2-

Profile

やまもんき

  • Author: やまもんき
  • 社会人やりながら通信制大学で心理学の勉強をしてました。今年はのんびり過ごします。
    近頃、家族療法とか短期療法が面白くなってます。

    バイク乗ってます。ウクレレ好きです♪
