


    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤丸急上昇?!

いやー、ブログランキングに登録してみたんですが・・・

最初のうち、わけわからんかったんすよ。


なんつーか、登録したのにランキングに表示されないー!みたいな。


んでね、
何度も設定を変えながら、ボタンをぽちっと押してみたりね。

なんででないのかなーって、
ブログランキングのHPで一生懸命検索してみたりね。


そうしていたら、
突然、発見~~~w

なんと、いきなりTop50以内にランクインしてますたーwやたーww

でもね、
たぶん、このアクセスのほとんどがおいらの悪あがきのおかげだと思うとちょっと忍びないっす^^;;;


でも、このまま50位以内でランクインしてて、いろんな人に興味もってもらったりしてアクセスがちょっと増えたりするとうれしいなー♪


そのためには、ネタをがんばらねば。

ってか、こんなネタじゃブログランキングのジャンルと全然あってませんからーw

すんまそん。
関連記事
    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2007/04/05(木) 23:34:31|
  2. のほほん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

トントントン

はじめまして。おじゃまいたします。
例の”こそっと・・・”は、こちらで正解でしょうか・・・?オソルオソル・・・

ところで、初歩的な質問ですみませんが
ぽちっとワンクリック→の付近にクリックできるところが私の画面では表示されてないんですが
・・・。
PCにはウトイもので。

家族心理学、神戸の懇談会で先生の講義を聴いた時から
これってまさに、私自身が、この問題の真っ只中にいるような気がして、興味深く聴き入ってました。
「家族」っていう単位の対人関係は独特のものを抱えてますね。
他の集合体とは違います!
しみじみ実感しています。
そんなことで、これからも興味深く読ませていただきます。

なんて、真面目なコメントでした。
  1. 2007/04/08(日) 00:51:29 |
  2. URL |
  3. みんにゃん #-
  4. [ 編集]

Re:トントントン

みんにゃんさん
初カキコありがとうございます^^*
今後ともごひいきに~♪

”こそっと”はここで正解ですよ。よく短時間で見つかりましたねー。意外と簡単だったのかしらん?!

神戸懇談会、たのしかったんでしょうねー。東京の懇談会ってないのでうらやましいです。
家族っていろいろなものが複雑にミックスされてるから興味深くもありとても独特なものですよね。この問題をうまく解きほぐせればかなり世の中明るくなるんじゃないかとおもいますが・・・難しいんでしょうねー^^;
  1. 2007/04/08(日) 02:03:20 |
  2. URL |
  3. やまもんき #34bJot8k
  4. [ 編集]

わーい

正解でよかった♪

そっかー、地方しか懇談会ないんですね。
もし良ければ、今年度の神戸懇談会に遊びに来てくださいな♪
だ~か~ら、遠いっちゅうに!

家族、対人関係、本当に重要なポイントですよね。
私も、ぼちぼちと勉強していきたいです。

頑張ります!!

先輩も、このブログ頑張ってくださいね!
  1. 2007/04/08(日) 20:51:15 |
  2. URL |
  3. みんにゃん #-
  4. [ 編集]

Re:わーい

あい、大正解でした。すごいっす!

>今年度の神戸懇談会
もちっと近かったらほんとに行きたいところなんですがねー^^;

家族って持続的関係が強いので対人関係の中でも特にむずかしいって気がしますよ。いろいろ興味のあること学べるといいっすね^^
  1. 2007/04/09(月) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. やまもんき #34bJot8k
  4. [ 編集]

真面目な話

特にこの頃思うのが、子どもがそれぞれに独立した後の家族です。
誰が仕切るのか、主に動くのか、それぞれにもう一つ自分の家族を持ちながら、古巣の両親のことについて様々な問題が浮き彫りに。
こういう問題もきっと多いはずですよね。

他人なら、知らん顔したり、ハイさよならでおしまいだけど
家族はそうはいかないから、根が深い。

すみません、突っ込んだ話で。

あ~勉強したい!けど、人間論してしまわな~。
まだできひんのですよ。あと一歩なんですけどね。できの悪い後輩ですみません><
  1. 2007/04/10(火) 00:47:21 |
  2. URL |
  3. みんにゃん #-
  4. [ 編集]

Re:真面目な話

巣立った後の家族もそうですが、嫁として新しいメンバーが加わった家族というのも様々な問題が出てきそうです。

>他人なら、知らん顔したり、ハイさよならでおしまいだけど
>家族はそうはいかないから、根が深い。

そうなんですよね。良くも悪くもつながりがしっかりしているので、糸が絡むとほぐすのも大変。

人間論、ちょっとづつでも進んでいけばあるときレポ神が降りてきますよ、きっと。
  1. 2007/04/10(火) 01:20:32 |
  2. URL |
  3. やまもんき #34bJot8k
  4. [ 編集]

Re:真面目な話

>嫁として新しいメンバーが加わった家族というのも様々な問題が出てきそうです。

うんうん。その通りですね。

まだまだ修行が足りません。がんばります。

あ、そうそう!ぽちっとワンクリックできました!*^^*
  1. 2007/04/10(火) 18:02:22 |
  2. URL |
  3. みんにゃん #-
  4. [ 編集]

Re2:真面目な話

増えても減っても、家族の変化はなにかしら問題のきっかけになるのかもしれませんね。
上手な家族はうまく適応していくんですが、それまでのパターンががっちり固まっている場合には問題が起こりやすいような気がします。

ワンクリックありがとー!これからもよろしくねん♪
  1. 2007/04/11(水) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. やまもんき #34bJot8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoon.blog13.fc2.com/tb.php/43-8704e569

    人気ブログランキングに参加してます


    にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
    にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
    1日1回↑ポチっとしてちょ~♪
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

News Topix

Wether


-天気予報コム- -FC2-

Profile

やまもんき

  • Author: やまもんき
  • 社会人やりながら通信制大学で心理学の勉強をしてました。今年はのんびり過ごします。
    近頃、家族療法とか短期療法が面白くなってます。

    バイク乗ってます。ウクレレ好きです♪
