


    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のび太たちが今どきファッションってどーよ?!

『ドラえもん』ののび太たちがイメチェン!
4月13日19時37分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000016-oric-ent
『ドラえもん』ののび太たちがイメチェン!?あの人気アニメ番組『ドラえもん』の5月11日(金)からのオープニングテーマに新人ボーカリスト・maoの『夢をかなえてドラえもん』が起用されることがわかった。これに伴い、オープニングが手書きタッチの夢あふれるアニメーションに変身し、のび太たちのファッションもちょっぴり今風に変わるという。

 声優陣が一新してから3年目を迎える本作が、新年度に突入するにあたり生まれ変わる。のび太はカラフルなTシャツ姿、ジャイアンは長めの短パン、スネ夫はさらにオシャレなスタイルに大変身。さらにしずかちゃんはちょっぴりセクシーな女の子らしいファッションとなっている。

 他にも今まで登場しなかったひもぐつを履くようになったり、携帯電話が登場するなど、“現代版”の『ドラえもん』がうかがえる内容にリニューアルする。


今どきの小学生ってどんな感じなんすかねー??
ン十年前に卒業してしまったのでイマイチ想像がつきませぬ。

学校で携帯つかったり、メールのやりとりしたりするんでしょうか?

なんか、それはちょっと嫌かも。


探してみたら、ファッションはこんな感じみたいです。
<ドラえもんと仲間たちの新旧ファッション比較>

ものすごい違和感はないような??
でもあんまり変えすぎちゃうと別物になっちゃいそうな気もします。

なんとなく、ドラえもんとサザエさんはできるだけ世界を変えないでほしいかも。。。

やっぱり時代は変わっても、変わってほしくないものってあると思うよ。
ドラことば心に響くドラえもん名言集ドラことば心に響くドラえもん名言集
小学館 ドラえもんルーム

小学館 2006-09-01
売り上げランキング : 4481
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関係ないけど、我が家ではこのゲームで結構盛り上がってます^^*
ドラえもん 日本歴史ゲームドラえもん 日本歴史ゲーム

エポック社 2006-10-21
売り上げランキング : 1501
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今は何位になったかな?!なんとか「カルオタ」には負けたくない!応援ヨロシク~♪
関連記事
    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. 2007/04/14(土) 00:50:41|
  2. ちょっと気になること|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

へーえ。

ちょっと見てみたら今風?というか、
確かにファショナブルにはなってますねー。
でも色がぼやけてて、TV的にはどうなんだろーな。
しずかちゃんがミュールっぽくて寒そうだけど、
どこでもドアで北極に行っても、みんな半そでだったっけ。
こういうとこ、あまり考えて見てないんだよねー。
マニアの人は詳しいんだろうけど。
  1. 2007/04/15(日) 01:55:06 |
  2. URL |
  3. サミー #-
  4. [ 編集]

Re:へーえ。

>でも色がぼやけてて、TV的にはどうなんだろーな。

よくわからないんですが、近ごろのアニメキャラもあんな服装が多いので今までのようなユニクロみたいな格好じゃなくても別にいいんだろうねー^^*
  1. 2007/04/15(日) 10:13:43 |
  2. URL |
  3. やまもんき #34bJot8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoon.blog13.fc2.com/tb.php/52-deed90c2

履修がはじまったみたいですね

新入生のみなさんにとっては15日が過ぎて、待ち遠しかった履修開始となったみたいですね。早速、がんがんにエクササイズをやってる人や、まずはじっくり教科書を読みつつレポートの構想を練ってる方やいろいろだと思います。先は意外と長いので、5月病でばてないように..
  1. 2007/04/17(火) 11:47:11 |
  2. うっきぃなのんびり勉強Blog

    人気ブログランキングに参加してます


    にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
    にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
    1日1回↑ポチっとしてちょ~♪
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

News Topix

Wether


-天気予報コム- -FC2-

Profile

やまもんき

  • Author: やまもんき
  • 社会人やりながら通信制大学で心理学の勉強をしてました。今年はのんびり過ごします。
    近頃、家族療法とか短期療法が面白くなってます。

    バイク乗ってます。ウクレレ好きです♪
