


    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags:

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RZ生誕30周年ミーティン グにて




袋井へ向かうバイパスを走っていると、後ろからRZが近づいてきて近接遭遇。
途中で、ガルアーム&ユーゾー右2本だしRZに乗るくにくに350さんと合流できました。

そこから先、くにくに350さんとはミーティング中もご一緒させてもらいまして、合流後、道の駅で軽く自己紹介をしてから高速組が集まる予定となっている磐田IC出口近くのサークルKへ行き、関西組とも合流しました。

灼熱の駐車場で、汗をたらしながらRZを囲んでしばし歓談。。。
東京方面からの高速組がそろそろ到着するかななんて待ちつつだべってたんですが、開始時間が近づいてきたので、会場となるヤマハコミュニケーションプラザへ移動してしまいました。

到着すると、びっくり・・・




すでにたくさんのRZやRZRがコミュニケーションプラザの駐車場に終結してました。初期型250カラー、350カラー、RZカスタム、RZRといった感じでバイクが並べられて、さながら展示会状態です。

天気もよかったので、なんかすごく見栄えがしてました。それにみんなバイクを磨きこんできてた人が多かったので。
ちなみに自分は・・・洗車できなかったのできちゃなかったです^^;
白いフロントフェンダーもいいけど、赤フェンダーもTZぽくてかっこいいなぁ。。。お台場ガンダム以来、ひさびさに再開したSEAさんのフロントフェンダーも赤くてちょっとパール入っててかっこよかったです。
今回集まっていた初期型RZのカラーは、圧倒的に白赤が多かった気がする。3本線の方が多いのかと思ってたんですが案外そうでもなかった。



ここには、ゴロワーズカラーの集団が。青空に2本ラインが映えてきれいに見えました。




こっちは初期型RZの限定カラーや、カスタムされたマシンが並んでました。最近雑誌で見かけたバイクもちらほらと。なんか間近で見るとさらに感動でした。

しばしバイクを眺めながら、駐車場で歓談してコミュニケーションプラザでのミーティング会場へ移動したのでした。

ちなみに、くにくに350さんと合流してから、今ツーリング初給油をしたんですが、昨夜出発してから、249.4kmを走って、11.86Lの給油でした。ついにリッター20km超え!なんと、リッター21.0kmでした、すげー。
環境要因としては、下道で箱根越えをしたとはいえ、夜車が少ない時間帯に一定速度をキープできたし、袋井への道も下道といいつつ、バイパスなど信号が少ない区間が多かったのがよかったのかなと思います。
それとも、二輪講習会でも調子がよかったことを思うと、新品プラグ効果もあるんでしょうか?!しばし様子見です。

関連記事
    ぽちっとワンクリックしてくれるとはげみになります→  ブログランキング・にほんブログ村へ

    tags: RZ250 30周年 ミーティング 燃費

  1. 2010/07/24(土) 12:51:40|
  2. バイクのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoon.blog13.fc2.com/tb.php/682-94d21591

    人気ブログランキングに参加してます


    にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
    にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
    1日1回↑ポチっとしてちょ~♪
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

News Topix

Wether


-天気予報コム- -FC2-

Profile

やまもんき

  • Author: やまもんき
  • 社会人やりながら通信制大学で心理学の勉強をしてました。今年はのんびり過ごします。
    近頃、家族療法とか短期療法が面白くなってます。

    バイク乗ってます。ウクレレ好きです♪
